不妊治療体験談: 5周期めの人工授精(AIH)はいつになるのか?(周期14日)(夫33才・妻39才)

 

DSC08480_thumb.jpg 人工授精5周期目の生理周期14日で、今日は


初めて排卵検査薬を使ってみる日です。

 

 

 排卵検査薬の結果が+なら今日人工授精


 排卵検査薬の結果が-なら明日再診察チェック 


 そして明日朝排卵検査薬の結果が+なら明後日人工授精


 明日朝排卵検査薬の結果が-なら明後日再診察でチェック


 というスケジュールになっていました。

 

 何だかスケジュールが前もって確定しなくて落ち着かないですね~。

 

 こういうのはすごいストレスになります。

 


 朝8:45に自宅で排卵検査薬で確認してみると、結果が-でしたので、


病院に報告のお電話をして、明日の診察の予約を入れました。

 


 病院に行く前にも朝一でまた尿検査をしてお電話で報告が必要です。

 

 今朝はこの落ち着かないスケジュールの事を考えただけで


3時間も早くから目が覚めてしまいました。

 

 病院へのお電話が終わると、眠くなって寝てしまったら次に起きたのが


お昼過ぎでした。

 

 

 

 

 排卵検査薬でマイナスの結果が出たこの時点では、一体いつ


人工授精する事になるのかしら?と、落ち着かないながらも


のん気に考えていました。

 

 でもまさかこの後人工授精が中止になるとは想像もしていま


せんでした。 

 

不妊.com 「40代で高齢出産初産する為に今できる事」 記事一覧 へ


 

自然妊娠する方法・妊娠し易い身体づくり教材レビュー一覧

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年6月18日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不妊治療体験談: まもるくんの一周忌(六周忌)」です。

次のブログ記事は「自然妊娠する方法・妊娠しやすい体づくり教材: 子宝の知恵シリーズ①「しあわせ妊娠マニュアル」レビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。