自然妊娠する方法・妊娠しやすい体づくり教材: 子宝の知恵シリーズ②「しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル」レビュー

 

shiawaseninshin_taikyouanzanmanual1.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宝の知恵シリーズ①の内容の半分位の事が子宝の知恵シリーズ②にも


書いてあります。



子宝の知恵シリーズ②を読むときに子宝の知恵シリーズ①読み返さなくても


いいような配慮です。

 

 

子宝の知恵シリーズ①が必要な人が子宝の知恵シリーズ②だけ買っても


不十分です。

 

shiawaseninshin_taikyouanzanmanual2.gif

 

 

 

 

 


 

 

 

子宝の知恵シリーズ②のテキストはNo.1とNo.2に分かれていました。

 

 

本当は胎教はいつの時期にどのように行ったらいいのかという


理由と具体的な例がいくつも書いてあって、大変興味深い


内容でした。


 

これが本当であれば、妊娠前には知っておいた方がいい


内容ですね。


 

また出産時の注意点もとても信憑性があって、痛みに弱い私は


このテキストを妊娠前に読んでおきたかったと思います。


 

シリーズ1よりさらに神秘的な内容で、興味深く読み進めました。

 

 

とにかく神秘的な事がお好きな方におススメです。

(おススメ度☆☆☆☆☆)


 

           

 

 

輪廻転生を信じていない方にはたぶん読めません。

 

 

私は輪廻転生を信じているのですが、この教材の


魂が宿る時期と、その時の魂の状態とその後の変化について


読んですぐに納得する事は出来ませんでした。

 

 

こういう説は初めて聞きましたし、今までの説と違うので


すぐに受け入れられないでいます。

 

 

そこで、そのように、この2点についてはすぐに受け入れ


られないという事を、メールしてみました。

 

 

するとすぐに、すごく長いお返事メールが届きました。

 

 

長すぎるので意訳・要約しますと、

 

 

この2点をすぐに受け入れられないのは当然の事です。

 

そもそもこの2点が分かったからこそ子宝の知恵シリーズが


執筆できました。

 

赤ちゃんであっても、確かな認識力と判断力があることを、


知って、重要な母親の役目を果たして欲しい!

 


との事でした。

 


ちょっと短くし過ぎました。

 

 

実はこの前にも、もっと漠然としたメールを出したら


もっとずっと長いメールをいただいていたのですが、


きちんと2点を書いたら、その点についてももっと


詳しいお返事をいただいたのでした。

 


2、3行の質問メールを出しても、


とてもご丁寧に質問者の気持ちを受け止めて、


それに対して、テキストには書かれていない、


さらに詳しい内容について、恐らく、お話する速度、


もしくは思考の速度でお返事をダダダダダっと


一気に書かれて、最後にふっと我に返って、


締めくくって送信!されているのかしら?と


思われます。

 


熱い血潮で書かれたメールを読むと、定期的に


開催されている講演にも行ってみたくなりますね。

 


渋谷で数ヶ月に1度開催されているようです。

 


子宝の知恵は、


輪廻転生を信じていて、


魂が宿る時期とその状態を知っておいて、妊娠したら正しい胎教をしたい!

 

お産の時の痛みを軽減したい、出来れば痛みを感じたくない!


と思われる、

 

熱い血潮が大好きな方に合います。

 

 


 

自然妊娠する方法・,妊娠しやすい体づくり教材一覧

不妊.com 「40代で高齢出産初産する為に今できる事」 記事一覧 へ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年6月24日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然妊娠する方法・妊娠しやすい体づくり教材: 子宝の知恵シリーズ①「しあわせ妊娠マニュアル」レビュー」です。

次のブログ記事は「不妊治療体験談: 5周期目の人工授精(AIH) 排卵検査薬は陰性(周期15日)(夫33才・妻39才) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。